Diary女の子日記詳細

  • 2020/05/22 03:55

    むぎ『お久しぶり🥺』


    になってしまいましたぁぁぁあぁぁあ


    みなさんお元気ですかー???

    今日はかわいいひと達のご紹介😉😉😉


    image0



    V系らぶぁーな超絶かわいいれいちゃん💟💟
    黒髪ベリショひゃくてんですね!
    れいちぇるが映るだけで映え写真になります。

    ネタの宝庫、芸人のあ🙌
    ポイントは肘かな、最近のお気に入りはタンバリン!
    これ歌って〜ってゆうと次までにおぼえてなんでも歌ってくれます。

    前髪くるん強めな日のかりんさん🌀🌀
    今日は雨だから強めに巻きました。
    わたしのブログにもたくさん出演してくれているだいすきななかよしなかりんさんです。

    sunnyはやっぱりたのしいなぁ!!!!!!!


    むぎ👶🏻✌🏻
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・北千住のガールズバー【Girls Cafe and Bar Sunny(サニー)】©Copyright 2024 Girls Cafe and Bar Sunny(サニー) All rights reserved.
    • instagramアイコン
    • twitterアイコン